なんでも速報まとめったー

日々の気になるニュース、エンタメ情報などをなんでもまとめます!

RSS なんでも総合アンテナ

『キム・ヨナ、浅田真央の引退に沈黙→「人間性が良くわかる」「偽りの金メダリストはどうでもいい」』へのコメント

  1. fairy-Mao 2017/04/27(木) 10:52:20

    *真央様
      数々の心に残る素敵なプログラム、EXを有難う!!真央さんの笑顔にもたくさん癒されました。引退会見の時の金妍児さんへのコメントも心打たれました。真央さんは他人を決して悪く言いません。
    マスコミにいじわるな質問をされても真摯に受け答えをしていました。突然の引退報道に動揺しましたが心よりお疲れさまでした。金妍児さんではなく真央さんが日本のスケーターであることを本当に幸せに思います。これからもエールを送り続けます。もう一度長い間お疲れさまでした。

コメントを残す