なんでも速報まとめったー

日々の気になるニュース、エンタメ情報などをなんでもまとめます!

RSS なんでも総合アンテナ

『逃げ恥が一般紙に全面広告が掲載→「ちょっとしつこい・・・」』へのコメント

  1. hknmst 2017/03/28(火) 14:49:57

    テレビドラマのBluray買うのははじめてです。
    このドラマは一見地味なストーリーながら,①現代における人間関係のありかたという顕在的テーマ②ことばによる呪縛とそれからの解放というサブ(というかメタ)のテーマ③妄想・パロディーや小道具などのAmelie/Ally McBeal的ディテールの作りこみ④ダンスとサウンドトラック⑤キャストのおもしろさ⑥すぐれた演出⑦名ぜりふの多い原作・脚本の優秀さ⑧新垣結衣の破壊力 という多くの構成要素からなる必然的ヒットだったと思います。決して⑧だけの作品ではありませんね。

コメントを残す