なんでも速報まとめったー

日々の気になるニュース、エンタメ情報などをなんでもまとめます!

RSS なんでも総合アンテナ

『石井大裕アナが結婚で逆玉→不自然な元気キャラに疲れる人多数・・・』へのコメント

  1. 朝日 2017/05/14(日) 16:38:28

    披露宴に行ったTBSの社員が言ってたけど、石井家は3人だけ、多分、お父さん、お父さんの兄、妹だけ、
    重光家の父、重光昭男も今自分の会社の、脱税、賄賂、背任で裁判中、パク クネの問題でも賄賂で今月17日に裁判を控えてるのに、披露宴だなんてあり得ないですね。
    逆玉、金欲ってどうなんだろう!勘違いも度を超えてますね。こんな人テレビに出てはいけない!

  2. 前田 2017/11/28(火) 04:46:57

    学生時代から知ってる慶応大学の友人の話し
    学生時代はモデルや美人と遊び、結婚となったら、
    ロッテの会長の次女、容姿は普通以下…
    知人の紹介で出会い、父親は大反対、しかし、金に目が眩んだのか、ハワイで、嫁の父、母、嫁と石井アナウンサー、石井アナウンサーの台湾出身の母、お父さんには言わずに内緒で結婚式を挙げる
    帝国ホテルの披露宴には、石井家は、父、父の兄、妹の
    3人だけ! 300人の招待客で、石井家の親族は三人だけ! 誰に育てられて慶応の幼稚舎から勉強とスポーツを兼用して、塾経営の父親に育てられたか?全くわかってない息子達! 人間失格! 怒

コメントを残す